
広島県トレーナー協会、スポーツアロマトレーナー共同のケアブースに参加しました。
トライアスロンは初めての競技でした。レース後は全身を攣る選手がいたり、体力の消耗に合わせたケアが必要だなと勉強になりました。
...
県外からもレース常連者が参加しており、体の作り方などの情報交換ができたのもプラスです。
トライアスロン競技も応援していけたらと思います。

ケアブースはたくさんの選手にご利用いただき盛況でした(^^)/
こちらの記事もどうぞ
-
⚾「トレーナー育成のサポートもしています」
2024-07-29(Mon)
-
「救急法の講習を受けました」
2019-05-21(Tue)
-
😄「パーソナルトレーニング報告」
2020-09-12(Sat)
